SSブログ

日本対クロアチア [日本代表]

日本 0-0 クロアチア

うーん。なんだかなぁ。
内容からいえば引き分けはラッキーなんだけどさ。
まぁブラジル戦が消化試合にならなくてよかった。

実はジーコってW杯本番を想定してチームを作ってて、
本番はそれまでと変わるかなとひそかに期待してたけど何にも変化なし。
フィジカルの弱いDF、悲惨な守りの左サイド、パスの出し手しかいない中盤、
決定力のない平均的なFW・・・。
これで勝ち点が取れたっていうのはホントによくやったって感じ。
スタメンの平均年齢が最も高かった日本。
次の大会は出れるかな?

とにかくブラジル戦頑張って勝ってくれー。

どうでもいいことだけど、日本のサポがTVに映る中で、応援もせず写真を撮っていたり
あと最後引き分けを喜んでいた日本の女性がいたんだけど、
こういうのを見ると日本にサッカーとういう文化は根付いてないんだなと思った、残念。

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おひさ~ひょっとしたら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。