SSブログ

とんねるずの石田さんのおかげでした [テレビ]

いやー懐かしかった。そしてやっぱりおもしろかった。
小学校高学年の時からの付き合いだもんなぁ。
僕らの世代は思いっきりとんねるずの世代だしね。
夕ニャン、みなさんのおかげです、生ダラ、ねるとん、学校行くとみんな見てたよ。


ベスト100もオールナイトフジを除いては(こっちでは放送してなかった)ほとんど見たことあったし、短い時間でも改めて見てもおもしろかった。
後、完全に人気女優になった0721の菜々子隊員を放送するとは思わなかった。僕は松島菜々子ってこの番組ではじめて見たから、ずっと0721って言わせれてる菜々子隊員のイメージなんだよなぁ。(ちなみに同様にして浜崎あゆみはドラマ「未成年」の河相我聞の相手役の子のイメージ。)
あと宮沢りえは昔は可愛かったし、満里奈は全然かわってないし、チビノリダーも変わってないし、・・・って色々楽しめたわけですよ。
でも時間が足りないなぁ。それが残念。

ところで僕の中でバライティ番組っていうと
欽ちゃん→タモリ・たけし・さんま→とんねるず→ダウンタウン
って感じなんだけど、ダウンタウンの後がパッと名前が出てこない。
これは社会人になってあんまりテレビを見なくなったせいなのか、
そういうタレントが出てきてないのかどっちだろう?


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 3

koza

お久しぶりです〜、価値あるnice!ありがとうございました!
ボクもまったく同じ遍歴ですよ、お笑い。
ダウンタウンのあとって、爆笑問題かナイナイなイメージです。
「みなさん」のスペシャル、ホント、懐かしかったです。
「オールナイト」とか入ってるのに、なぜか「ラスタとんねるず」が
なかったのは残念でした。
by koza (2005-10-01 23:08) 

ぽんたけ

お久です~。
爆笑問題とナイナイは一応ほのかには浮かんでくるんですが、
なんというかパンチがないというか、う~んそんな感じです。
ラスタとんねるずは短期間でしたが、よい番組でしたよね~。
終わった時、色々と継続するための運動をTV誌とかでやっていたのを覚えてます。
でも、不思議と内容は覚えてないなぁ~。
どんなんだったっけ。
(こざきさんのまねをして~を多く使ってみました)
とおもったら~じゃないんだ。〜ってどう出すんですか?
by ぽんたけ (2005-10-03 13:16) 

koza

「〜」出てますよ〜。
このニョロニョロ入れると、文字の冷たさが消えるかと思って
入れてたんですが、最近はクセで過剰になっちゃいました〜。
「ラスタ」、好きだったのに考えてみれば
最初の人形劇(風刺劇)と、人間将棋(芸人や格闘家の名前の書かれたコマを盤上で動かし、ぶつかったらルーレットで対戦方式を決める)、しか覚えてない…。でも、その将棋が面白かったんだと記憶してます。
by koza (2005-10-08 14:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

Jリーグ25節 グラvs桜最低な試合 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。